名簿内容は個人情報保護法の為、 4同窓会から構成される名簿管理委員会 で決められた管理方法の規約に基づいて 閲覧を制限しています。
そのため、突然、事務局に来られて 名簿を見せてほしいと言われても、 お見せできないよう、決められています。 もちろん電話でのお問い合わせに関し ましても一旦、相手の了承を得て連絡を 取り次ぐ事はできますが、即時に情報を 申し上げる事はできません。
この点をご理解いただき、ご協力を お願いします。
a)名簿閲覧(各クラス単位)には代表者2名 による請求が必要です。 代表者2名の方の署名および捺印により、 閲覧が可能になります。
b)事務室に来られるのが1名の場合、または 遠方の為に来室が不可能な場合には、 あらかじめ連絡の上、所定の用紙を取り寄せて ご記入頂くという郵送の方法も取らせて頂いて おります。尚、急がれる場合に用紙をFAXさせて 頂く事もありますが、返送は必ず捺印確認の為 郵送して頂く事になります。
c)同窓会の規模により、確認作業(署名・捺印の 必要人数など)が異なる場合がありますので、 名簿閲覧が必要な場合は事前に事務室へ 連絡願います。